« なんとも | トップ | ゆるみきった時空間 »

大きい花。

再発します。


マダムギター長見順さんの幻の1stアルバム『大きい花』
galaboxより再発です。


中身の音はオリジナルのままですが、レーベルデザイン、ジャケは完全リニューアル。
紙ジャケでの登場です!!
 
今月末、発売します。
マダムのライブ会場&ガラボのみでの販売となります。
通販は12月20日ごろより、準備整い次第発送開始しますが、
ライブでは、23日の渋谷Dressにて初売りさせていただきます。
来週あたりから、ガラボにて予約開始予定です。
 
 
『大きい花』は1998年に発売となったアルバムで
今のマダムギターのイメージとはまた一味違った
なんとピアノ弾き語りアルバムです。 名曲ぞろい!!
 
『大きい花』について話すとながくなるけれど、
ジブンとしても思い入れが強いアルバムでして
ガラボで、、、ジブンで、再発できてとてもうれしいです。
「もう手に入んないんです」って言わなくてすむのも実に嬉しいです。
 
 
「GOです。よろしく。」と言ってくれたマダム。
マダムの幼少時代の写真を提供してくれたマダムのお母さんビッグマダム綾子さん。
どうもありがとうございます。
 
 
そして、タイトなスケジュールの中、
手際良い細やかな対応の素晴らしい仕事人ぶりを発揮してくれたデザイナー小柳さん
素晴らしい極悪イラストをしたためてくれた天才 大河ガハク
両氏にはホントに助けられました。心より感謝です。
 
それから、カイさん、ちえちゃん、どうもありがとう。
エールを送ってくれた皆さま、どうもありがとうございます。

引き続き、いろいろ企みはつづきますが、、、
 
 
んでは、ジャケっす。 両A面ならぬ両オモテ面!! 

長見順『大きい花』発表会 長見順『大きい花』悪魔
 
よろしくお願いいたします!!!
 
dont.jpg