« でぃあ。 | トップ | らいららい。 »

THIS IS...

10日は、下北沢440へtricomi (w/lake)を観に行きました。
tricomiをみていたら、lakeで出演の一穂くんが
「ギターの音めちゃめちゃかっこいー!」と耳打ちをしてきたので、
「ねーねーねーーー!!」 と過剰反応のワタクシでありました。
そんな夜だったわけです。
 
ライブ後は、しのぶちゃんの鳴り物新兵器に夢中になってしまいまして。。。 
・・・ アホ。。。     ・・・デモタノシカッタナ。。。
 
 
翌日は、『THIS IS IT』を観に行きました。
映画とか、展覧会とか、そういったものって
行こう行こうと思いながら、気付くと終わってる、
みたいなことになりがちな私でありますが、
今回は、とある方が
「是非観に行ってほしいなと思って。」と
ウチの最寄りの劇場情報まで書き添えたメールをくれたおかげで、
よっしゃーと思い立ち、早速に出かけたわけでした。 ども、ありがとうでした。
 
しょっぱなから泣けましたな。。。

マイケルのファンとか、ファンじゃないとか、
まあ、そんなことどうでもいいじゃないですか、
とりあえず劇場へゴー!なんじゃないかと思いました。

劇場へゴー! です。