« ゆるみきった時空間 | トップ | FESTA IN VINYL 2009 Tシャツ。 »

関西納め2009。

5日、大阪 ムジカジャポニカ
6日、京都 夜想
と、『メルシー兄弟と従姉』ツアーへ行ってまいりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
山田晃士(兄)、最鋭輝(弟)、柴草玲(従姉)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バタバタとした中、バタバタと出かけたら、
念のため補充用で従姉さんのCDを持ってかなきゃ、って思ってたのに
完全完璧すっかり忘れて出かけてしまいました。 
案の定スカスカ品薄・・・。シツレイいたしました。
アホやー。 なーにやってんだかな。。。 
 
 
まあまあ、そんなダメ話は置いといて、
 
 
ライブは、いった甲斐ありの
ホントに、よくもまーーーってな濃ゆいキャラぞろいの
ヒドイ(賛辞)ライブでありました。
おもしろかったなぁ。。。
ナマモノですな、、、ホント。
アドリブ冴えすぎのすてきなメルシー家のみなさまでした。
 
濃ゆい兄&従姉にいじられる弟さんの困り具合というか、
弱っていく様も痛々しくもおもしろかったな。

明日の千秋楽@440、、、果たしてどんなことになってしまうのか、、、
更に期待高まる連夜のメルシーライブでありました。
 
 
 
久々の関西車旅。 2009年関西行き納めでありました。
久々楽しみにしていた刈谷のハイウェイオアシスの温泉が改装休業中だったのが
めちゃめちゃがっくしでした。 今週末オープンだそうで。。。 ・・・間が悪いのだ。
 
 
 
それにしても、高速無料化とかっていわれてイロイロ話題になっているけれど、
どっちかって言うと高速利用率高い方かな、と思う私としても
無料化は反対。
利用する人が利用料を払うのは、別にわかりやすい話でいいとおもう。
外国は無料が当然とかって、いまさら言うのは筋違いだと思う。交通事情違うし。
ただうんと値下げはしてほしいです。
100を0に、って極端な話ではなく、
100を50に、とか、40に、とか、30に…って、そういう話じゃだめなのだろうか??
それで、東名にも即適用してほしいなぁ。。。