« 大きい花。 | トップ | 関西納め2009。 »

ゆるみきった時空間

『大きい花』再発。 
おめでとうメッセージなぞもいただいたりして
そらもー、ただただ嬉しいです。恐縮です。
マダムサイトでも、早速詳細ページまでアップしてくれてまして、
どもども、管理人さんありがとです。


本日3日は、
東京もどってきたマダムと軽く打ち合わせ、とおもって
マダムがライブをする三鷹のバイユーゲイトへ向かおうと電車に乗ろうとしたら
扉の向こうに、なんとマダムがいた!
大笑い。 なんじゃそりゃ。
おっかしかったな。

そんなこんなで、
バイユーゲイトでマダムのリハを観せてもらい、軽く飲み
夜はジロキチへ行ってKAO'Sを観ました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
高橋香織vln  吉森信pf  一本茂樹b  仙波清彦dr
ゲスト:樋口直彦g
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久々KAO'S。 
普段と違ったツボをつんつんされた感じの刺激的な夜でありました。
 
 
 
まあ、余談ですが
帰りに立ち寄ったコンビニ駐車場@町田 で耳にした
ケータイに向かって話すギャルの一言
「あ、うん、今アタシ恵比寿~。」
ドコガジャ。