« 2010. | トップ | 「キリイシ」 切石智子著作集 »

フーテン

しかし、今年は、アレだな
三が日終わると、即平常通り、ってな感じ。
ジブンは、あまりそういうの関係ないけど、
でも、なんかあっけないな。

・・・関係なくないです。。。
ガラボも本年の発送開始しました。
よろしくお願いいたします。
 
 
今年は、寅年だから、年賀状とか寅さんネタとか結構あって
なるほどな、と思いました。
なんとなくウレシタノシ。
寅さん、あこがれの人だから。
寅さんになりたいもんね、あたしゃ。  ふら~りふらり。
そうだ、寅さん詣でしたいなぁ。
 
 
思いのほか、人さまに怪我の心配をかけてました。
すみません。至って快調です。
いいバンソウコ見つけました。
一見何も張ってないようです。
明日、ってか今日は、帽子かぶるわけにいかない出先仕事があるので、
丁度よかったな。
TS3O0030.jpg

ではでは、いい夢見れますように。