« フーテン | トップ | コメとカネ。 »

「キリイシ」 切石智子著作集

kiriishi.jpg

もう1カ月ほど前に手にしていたものだけれど、
なんだかバタバタしてたせいもあり
”ディスクガイド” の部分とかをサラリと読んでいただけでした。
やっとこさ、小説を読みました。
おもしろかったな。 どれもこれも。。。
もっと読みたい、と思った時、
なんともやるせない悲しい気分になりました。

生前のキリイシさんのことを、私は知らない。
知り合って間もないころにbikkeさんが教えてくれて知りました。
今回の出版実現はとても大変なことだったように聞いてますが
こうして手にすることができて良かった、ありがとう、と心より思います。

いわゆる ”学年いっしょ”のキリイシさん。
会ってみたかったな。    ハイ。 なんとなく。

■ 切石智子資料室
■ 切石智子著作制作blog