« 0123. | トップ | フライデイサンジャック »

ビックリ商法?

夕刻、とある地下街を歩いていたら
通りかかった高級靴販売店より、若そうな女性店員さんがすすっとでてきて
すみません、とか、そういった前置きもなにもなく
「&%'?*¥#*~$+?~~ 御存知ですか?」
と言ってきた。 あまりに突然だったので、ちょっとキョロキョロしたんだけど、
どうも真っすぐにこちらをみているので、私に言っているらしい。
「へ?」
反応すると
「ちょっとこの靴はいてみてください。」
っていきなり革の紐靴を履かされた。
なんかあまりに全てが突然すぎて、呆然とされるがまま。。。
店員さんはときおりコチラを見上げながら
その靴のすごさを一生懸命説明している。
「あ、いや、、、あの、、、いいです、、、。」
やっとの思いで断って靴を脱ぐ。
「びっくりしたー。」 とつぶやくと
「すみません、突然・・・。」と言っていたけれど、
ホント、びっくりした。

気にいったとしたってオタクの靴ホイホイと買えるような人種にはみえんだろうが、アタシャ
って思うんだけどね、いろいろ大変なんだろうな。
それにしても、ホントびっくりしたな。

世の中、いろいろあるもんだな。

 
 
昨日・・・もう一昨日か、、、は
沢田研二さん@C.C.Lemonホール へ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
柴山和彦(G,Cho)、下山淳(G,Cho)、泰輝(Key,Cho)、GRACE(Dr,Cho)、 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ドーム以来、お客さんの勢いも変わった気がします、前回から思うことでありますが。
この日2010年1月24日はタイガース解散から39年だったんだそうです。
王道曲が全くなく、ほとんど知らない曲ばかりでした。 シツレイシマシタ。
でも、オープニングからずっと総立ちの大盛り上がり。すごかったっす。
観るたびに、気合・心意気、みたいなのをひしひしと感じるジュリーさま、なのであります。