« ベー。 | トップ | ビックリ商法? »

0123.

まあ、ごく普通に、単純に、思うことなのですが
いいものをいい、と言ってくれる人はいいな。
ガラボ取り扱いアイテムを、「いいよ」と
それぞれの場で紹介してくれてる方々、
友人知人にふれ回ってくれてる方々・・・・
どうもどうもありがとうございます。
非力で愛想にかける個人運営のガラボですが、
信頼できる口コミっていう手段で
じわじわと ”いいもの” が広まっていけば、
ホント理想的だな、って思います。
心より感謝であります。


--------------------------

昨夜は、
冬の花火~早川義夫/柴草 玲 ジョイントライブ@西荻サンジャック
それぞれのソロコーナーがあって、その後アンコールで共演。
・・・共演の前に、柴草さんソロで早川さんの曲を。。。
以前サンジャックで早川さんと鈴木亜紀さんの共演を観たときにすごくうけた
共演中(ピアノ連弾中)に二人で横移動する、っていうシーンが
昨夜も柴草さんバージョンで観れて良かったです。
・・・また、いらんところでウケテますな、、、すみません。

早川さんのどっすり感と柴草さんのしっとり感が
ほどよい毒味を帯びながら染みた夜でありました。

お会いした皆さま、お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました。