« あおまん。 | トップ | Muchas gracias !! »

25日はクラシックス。

さて、いよいよ迫ってまいりました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
2月 25日 (木)
『おんなのナカユビ~純情編』
■出演 : 柴草玲、鈴木亜紀
■場所 : 渋谷 公園通りクラシックス
     http://www.radio-zipangu.com/koendori/
■料金 : 予約 3000円  当日 3500円  ( 1ドリンク別 )
■お問合せ : 公園通りクラシックス TEL: 03-3464-2701
■詳細・メール予約:http://www.galabox.net/live/100225/

★当日受付にて「ガラボを見た!」と言っていただければ予約料金でOKです!!
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ぶっちゃけ、
一番楽しみにしているのは私であること間違いないわけですが
これはもー、どんなことになるんだか、、、
ゼヒとも体感しに来ていただきたい宴であります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
22日は、アクアリズムイベントへ行きました。
大盛況で、スゴイナーと思って場を眺めておりました。
ただただボーっとしていたもので、
主宰モトキさんにはイロイロ気を遣わせてしまって申し訳なかったな。

 
 
出荷ラッシュも落ち着いてきました。
宛名は手書きなのですが、
ただでさえ悪筆が、余計にへろへろで、ジブンでも判読不能になってきつつありましたが、
どうか配達員のみなさまが無事読み解いてくれますように。
無事、とどきますように。
 
 
昨夜は、深夜作業してたら鼻血がでてびっくりしましたが。
なんなんだかな。
  
 
 
いい夢見れますように。