« 25日はクラシックス。 | トップ | Borracho !! »

Muchas gracias !!

そんなわけで、
久々ジブン企画
『おんなのナカユビ~純情編』
無事終了です。
御出演の柴草玲さん鈴木亜紀さん、どうもありがとうございました。
お集まりいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
公園通りクラシックス、どうもありがとうございました。
 
タイトル命名はれーさん。
で、この日のためにアキさんは曲を書き下ろしてくれていて
感無量。
 
一番楽しみにしていたのは私に違いなかったわけですが、
一番楽しんだのも喜んだのも私でありましたよ。 マチガイナイ。
 
ウチに帰り着くまで、ホントぬかりなくいろんなことが起こって
おもしろい1日だったな。
 
 
”純情編” とついてるってことは、また”ナンタラ編” って
続いていくってことですよ、きっと。
ツアーしたいね、って盛り上がっていましたが。
おお、行きたい行きたい行きたいぜー
たびたび旅!


Hasta la vista!!


 
いい夢見れますように。