« Muchas gracias !! | トップ | Me gusta... »

Borracho !!

そんなわけで、
先週に引き続き
本日も鈴木祥子さん@南青山マンダラ、どうもありがとうございました。
助っ人ホシノあゆみん、2週に渡ってどうもどうもさんきゅ~でした。

ライブ盤、通販もご利用、多謝であります。
ガラボトップにもかかせていただいておりますが、
オーダー確認のできない入金が増えてます。
トップに書かせていただき徐々に解決しつつありますが、、、、
お心当たりのある方、ご連絡、お待ち致しております。
また、オーダーしたのに確認メールが届かない、といった方も、ご連絡くださいませね。

発送のお知らせメールは来たけどまだ届かんよ、と言う方、、、
すみません、もうしばらく待ってみてください・・・。

そんな具合でして、


あーー、すきっぱらに呑むと、、、、なんですな。。。 簡単だな。。。

いい感じです。


いい夢見れますように。
No hacer mojar la cama.