« 12日は高円寺JIROKICHI です。 | トップ | 2デイズ »

2010.03.12

そんなわけで、おかげさまで、
長見順『大きい花』再発売記念 超初リサイタル
無事盛況のうちに終了いたしました。

マダム・ピアノ
ほんとうにすばらしかったです。

 
お集まりいただいたみなさま、エールをいただいたみなさま
どうもありがとうございました。

お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました。

『大きい花』
再発できてよかったです。
そして、リサイタル開催できてよかったです。

ひたすらに感謝です。
 
 
 
あれは、2000年のことだったと思うのだけれど、
友人である船橋 無国籍料理 月のマスター野口さんが
「じゅんさん、くるぞー」と連絡をくれ、
たしか久々に順さんのライブを観に出かけたのでした。 月へ。
そこで、『大きい花』を購入し、サインをもらったのが
順さんと話をするようになったきっかけだったな。
 
 
こんな日に、逝ってしまうなんてな、野口さん。
なにやってんだよ、ったく。。。
 
 
あまりにいろんな事がお世話さますぎて、お陰さますぎて
言葉もない。
 
 
世の中、なんでもアリだな。
 
 
とりあえず、今も私は生きていて
ひょこひょこふらふら今日もまた・・・。
 
 
しつくせぬほどの感謝です。