« Adicional informacion. | トップ | 2010.03.12 »

12日は高円寺JIROKICHI です。

なーんとなくワシャワシャとした日々です。
でも、いやな感じのものではないです。がんばります。
それにいいライブが続いて、ありがたくうれしいです。

6日 長見順さん@横浜サムズアップ
7日 パンチの効いたブルース@下北沢440
9日 柴草玲さん@長者町FRIDAY
10日 tricomi@下北沢440

横浜と下北の日々でしたな。
どれもこれもそれぞれにそれぞれに、パンチの効いた宵でした。
tricomiは、ゆる~~~っくて。コノ4デイズをいい具合に〆てくれました。
ギター弾きたくなります、やはり。 水谷さんのギターを聴くと。。。

各日、お会いした皆さまお世話になった皆さま
どうもどうもありがとうございました。

 
 
そして、ガラボ、ニューアイテム追加させていただきました。
松尾清憲さん 7inch『何%チョコレート・ラヴ』
 CDジャーナル・スペシャル・コラボレーション
 松尾清憲さん&本秀康さん『チョコレート・ラヴ』
より
 緊急発売となる7inchアナログ盤『何%チョコレート・ラヴ』を
 galaboxで販売させていただくこととなりました。
 発売は14日、出荷開始は週明け15日を予定しております。

鈴木祥子さん 無言歌ポストカードセット
 映画”無言歌~Romances sans paroles~"の上映時に
 上映会場UPLINKにて販売されていたポストカードを
 5枚セットでお届けします。
 即日発送させていただきます。

以上2アイテム、ナニトゾよろしくお願いいたします。

それから、引き続き、
入金したのにーーー! って、音沙汰もなければ商品もとどかんよ、って方
ご連絡くださいませね。コチラより。
 
 
 
明日、ってか今日はZher the ZOOに行こうと思ってるんだけど、
どうかなーー。行けるかなーー。
 
 
そして、12日は高円寺JIROKICHIです。
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


Dulces suenos...

いい夢見れますように。