« ¡Afortunado! | トップ | desorden »

mucha brillantez

23日は、
高円寺JIROKICHIにて「ヒロナリむちゃブリ セッション 2010 Vol.2」
+++++++++++++++++++++++++++
ヒロナリg,vo 高瀬順key KOTEZ(vo,harp) 柴草玲pf,vo
角田俊介b 坂田学dr
+++++++++++++++++++++++++++

れーさんがセッションに出るって久々だったので
相当に楽しみにしておりました。
やはり、かっこよいですな。
久々、オルガンプレイも聴けたしな。
あくまでも”柴草玲”な存在感で、完全もっていってました。

仕切りのヒロナリさんは、ここしばらく
2年くらい前までニューオリンズに住んでいた方で
私も、ニューオリンズに行くたびに・・・ってほんの2回ほどですが・・・
とてもお世話になっておりました。
ニューオリンズ行く前も、JIROKICHIで結構ライブは観ていたのですが。
ヒロナリさんのギター聴くのも久々で、
それこそ前にニューオリンズいった時以来だから・・・・・・  遠い目。
よく中央線あたりのお店では顔は合わせていたけれど。。。
 

いろんな意味でおもしろく楽しい夜でした。

 
余談ですが、
帰り際、観に来ていた仙波師匠が
れーさんのアコーディオンを背負って
「なるほど~~~、こんな感じなんだね~~~。」
と妙に納得し、そのままカウンターでくつろぎだした姿がおかしかったです。
写真とっときゃよかったな。
 
 
そんなわけでした。
 
 
 

いい夢見れますように。