« 続報:船橋 無国籍料理 月 | トップ | mucha brillantez »

¡Afortunado!

地元の、たまに行く古本屋さんにて、
買おうと思った本の値段を観たらば
¥5  までで値札が半分千切れてた。
まあ、500円かな、と思ってレジへ行ったら
「100円でいいですよー。」 と言われました。 やたっ!
 
地元ながらも、2回くらいしか入ったことなくて、
しかも借りたことないレンタルビデオ屋さんにて
観たいと思っていながら、お目にかかれてなかった映画があっさり見つかった。
おまけに、おなじ監督のこれまた観たことないもの発見。 やたっ!
久々、ゆるりと映画鑑賞の宵と相成りました。 ラマンチャのワイン飲みながら。
 
 
なんてことないささやかなラッキーがなんとも嬉しい
なかなかに良い1日でありました。
 
 
 
 
いい夢見れますように。