« estimada | トップ | anoche »

yo

先日、とある場で、寅さんの名が出た流れで
「あたしゃ寅さんになりたいですもん」
というと
「オンナが寅さんになるのは難しいですよ」
と言われました。
その方がいうと、文字通りより、もっともっと含蓄がある。
即座にそう返答が来るって、
きっとその方の中に深い寅さん論があるんだろうな、と思ったりもして、
それを聞いてみたくなったりもしましたが。
 
でもな、オンナ・オトコいう以前に
あたしゃ、ヒトとしてダメだね。
愛想なく人に好かれるタイプでもない。
しゃべんないし。
 
まあ、トラ(愛車)に乗ってふらふらがせいぜいなもんです。
 
 

程遠いからこそ、、、みたいな、
まあ、憧れってそういうもんかもしれないし。
 
 
 
まあまあ、そんなことを思ったりしつつ、
己を生きていくわけであります。
 
 
 
 
さて