« hipo | トップ | せかいはひとつ »

bulerias

そんなわけで
11日は、下北沢440にて『パンチdeデート』
++++++++++++++++++++++++++++
■パンチの効いたブルース  長見順(g,vo)、GRACE(ds,vo)、かわいしのぶ(b,vo)]
■フーレンズ  安齋肇(vo)、小野瀬雅生(g)、坂本ミツワ(g)、古田たかし(ds)
++++++++++++++++++++++++++++
楽しすぎて、気付いたら椅子の上に立ってましたな。
寝不足と空腹と、、、そんななかのはしゃぎすぎのせいか、
終演後はぐったり撃沈。
なんだか、情けなや。

でも、フーレンズTシャツ買って、安齋さんにサインもらって万々歳なのでした。
foollens.jpg
 
 
 
翌12日も440。
山田晃士&流浪の朝謡「激情スウィング2010~甚だしい大人達~堕落編"
を見せていただく。
++++++++++++++++++++++++++++
山田晃士(vo,g)
福島久雄(g)、早川岳晴(b)、ロジャー高橋(ds)、渡辺隆雄(tp)、田ノ岡三郎(acod)
++++++++++++++++++++++++++++
流浪の朝謡、初でありました。
ライブタイトルがそのものズバリ!ってな気がして素敵だなあと思うわけですが、
すっかり私も堕落しきりでんな。
すっかりのまれておりましたな。

そんな440 2デイズだったわけです。
 
 
それから、そうそう
YouTubeのガラボチャンネルに、鈴木亜紀さんの映像をアップしました。
2月25日の『おんなのナカユビ~純情編』@公園通りクラシックスからです。
ゼヒともご覧いただきたく。
ちなみに『おんなのナカユビ』シリーズは秋にまた企み中だす。
乞うご期待!
 
 
 
昨夜は、久々にいい夢をみました。
まあ、所詮夢ですが、、、
まあ、所詮夢なんだからいいじゃんね。  ってのもありつつ。
 
 
 
 
いい夢見れますように。