« i Hola ! | トップ | bulerias »

hipo

朝から街に出ておりましたらば、、、
いやぁ、すごいんだな、iPad人気。  そんな本日でしたが。 
 
 
8日は高円寺JIROKICHIにて 柴草玲さん ゲスト:高橋香織さん。
香織さん、音いいし、いちいちやることカッコよすぎだし
絶妙絶品! このコンビは、素晴らしすぎますな。

お会いした皆さま、お世話になった皆さま
どうもありがとうございました。
譜めくりあゆみん、店番もありがとよっ。
 
 
9日は吉祥寺GBにて 鈴木祥子さん withジャック達&かわいしのぶちゃん。
たのしゅうございました。
しのぶちゃんがギターマダムTを着ていたのがうけました。
最後、しょうこさんは水鉄砲を撃ちまくってましたが、
アレって結構飛ぶもんなんだな。
後ろ隅にいた私も撃たれました。 流れ弾にあたる、テキな。

お会いした皆さま、お世話になった皆さま
どうもありがとうございました。
Y女史、ヘルプありがとうございました。
 
 
 
余談ですが、GBのS本さんが以前いたライブハウスに
もう10何年前に何度か出させてもらっていたのだけれど
「お久しぶりです。覚えてますか??」 と挨拶したらば
「覚えてますよー! ●●●●!」 と私自身忘れかけの当時のバンド名をスルッと言われ
たまげました。驚異の記憶力です。 下手なことできません。
気をつけます。
 
 
明日、、、もう今日だけど、、、、はコレ!
11日(火) フーレンズ/パンチの効いたブルース @下北沢440

 
 
 
 
いい夢見れますように。