« i Muchas Gracias ! | トップ | Madam Guitar plays Piano Madam »

ソレユケ~!

昨夜13日は吉祥寺マンダラ2にて
+++++++++++++++++++++
JBセカンドアルバム「ソレユケ」発売記念ライブ
 JB 渕上純子(vo, pf, dr) bikke(vo, g)
+++++++++++++++++++++

待望の2ndアルバム発売記念ライブでありました。
そして、
そのJB 2ndアルバム『ソレユケ』ガラボでも予約受付開始させていただきました。

JBを聴くとなんだか懐かしい気分になったりしますが、
でもそこにあるのは実は今も変わらぬ普遍的な日常の心象風景ではないかな、と思ったりします。
ふと、これは向田邦子さんを読んだ時の感覚に似ているかも、と思いました。極めて個人的感覚。
そして、JBはその根底にパンク魂を感じるから、余計素直に聴ける、入ってくる。
 
まあ、そんな具合で、JB 2ndアルバム『ソレユケ』よろしくお願いいたします。
 
 
 
W杯、ニッポンいえ~~い!!
優勝は、スペインですが。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。