« Hasta pronto. | トップ | ソレユケ~! »

i Muchas Gracias !

そんなわけで、

10日 名古屋TOKUZO
  出演: Swingin' Little Crocodiles/柴草玲
11日 大阪CLUB WATER 
 ”山田晃士 独り舞台「Theatre Solo」~棘のある花~”
  出演: 山田晃士/カオリーニョ藤原/柴草玲
 
と、柴草玲さんツアー無事終了しました。
お世話になった皆さま、お会いした皆さま、
本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、楽しく面白い日々となりました。

大阪でのカオリーニョ藤原さんは、ライブ観るの初めてだったのですが、
ギターパンダ 山川ノリヲさんがカヴァーしている『人生の花』が私は大好きで、
ライブで聴くたびになんだかもう大変なことになってしまうのですが、
そのオリジナルを生で聴けて、大変うれしゅうございました。
元気出たなー。
 
 
まあまあ、そんなわけで、
しょーもないジンセイではあれど、
ペランとした物事にあまりとらわれることがない、ってことが
我がジンセイにおいて珍しく誇れる部分かなと思う今日この頃。
 
 
 
 
いい夢見れますように。