« Madam Guitar plays Piano Madam | トップ | i Venga, venga ! »

日々のあわ

色つき眼鏡を作りました。
私は目が非常に悪いうえに弱い。
人より眩しさに過敏なようです。
普段コンタクトなのでサングラス掛けたり帽子も手放せなくなってしまったりしてますが、
コンタクトも入れたくない気分のちょっと近所へお買い物、なんてときも
これで、なんだか気分的に楽になりました。
めでたし。
 
 
 
それにしても、スペイン。
負けるなんてなー。 なんてことだろう。。。
でも、優勝はスペインす。
 
 
 
近頃、テキトーな記憶事項をテキトーな間違った内容で躊躇なく口にすることが多いようです。
気をつけます。
ん? と思ったら、間違ってるよ。 とそっと教えてください。よろしくお願いします。
 
 
 
ムシムシと暑くなると、髪を切りたくなります。
単純極まりないですが。
しかし、近頃は、髪が切りたいのか焼き鳥が食べたいのか
主目的に自信が持てなくなってます。
ああ、魅惑的な街、市川よ。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。