« 日々のあわ | トップ | Bueno, »

i Venga, venga !

昨夜18日は高円寺JIROKICHIにて
+++++++++++++++++++++++++++
スプラゥトゥラプス
 小川美潮vo、吉森 信pf、大川俊司b、whacho(perc)、小林武文dr 
+++++++++++++++++++++++++++
スプラゥトゥラプスは何気に初めてで、というか、実は
美潮さんを固定バンドでみるのは初めてだったのでした、たぶん。
やはりバンドならではのカッコよさ、みたいなのがあって、
今までセッションでみていたのとは、また、やはり違うもんだな、と思いました。
すばらしかったです。
 
それにしても、なんというか、
変なテンションっていうか
言ってること変、っていうか、、、まあ、ジブンも含め、、、
おかしなやり取り多し、な夜でしたな。
 
 
 
 
そして、
今日はサッカー残念でした。
なんか、優勝はスペイン、なんて書いたもんだから、
優勝は○○○○!  っていうメッセージをちらほらいただきおもしろいです。
でもでも、すみませんが、やはり優勝はスペインいただきます。ご了承ください。
たのんだよん、カシ―ジャス。
 

 
 
 
 
いい夢見れますように。