« Bueno, | トップ | 番犬女 »

i Mucha suerte !

23日は西荻窪サンジャックにて
+++++++++++++++++++++++++++;
長見順+早川岳晴(ベース)+渡辺隆雄(トランペット)
+++++++++++++++++++++++++++;
「何の因果でこのメンバー。。。」
マダムのしょっぱなの一言ですでにグダグダの大笑い。
無事ニューアルバムも初売りとなり、
めでたしめでたし、楽し恰好よしの一夜でありました。
お会いした皆さま、お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました。

帰り、マダムは、何故か「せつない、せつない」を連発。
マダムにそんなこといわれちゃ、
アッシなんざぁ、どーすうりゃいんすか、生きてられませんぜ、
と返すが、まあ、結果笑い飛ばすしかないわけで、
せつないすね~、ガハハハハハ。 そんな調子の一日でした。
 
 
マダムのニューアルバム『Madam Guitar plays Piano Madam』
ガラボでも発送開始いたしました。
すでにオーダーいただいている方は、ご入金お早めにお願いいたします。
オーダーまだの方は、ぜひともよろしくお願いいたします。
じゅわんと、ゆるんと、絶品の1枚です。
ナニトゾナニトゾ、よろしくお願いいたします。
 
 
そして、その前日は、映画『SOUL POWER』を観に行きました。
内容は、モチロンすばらしいわけですが、
なんせ場内寒くてね。 途中で、いるのが苦痛になってきてしまいまして、、、。
まあ、そんなつらい思いの『SOUL POWER』鑑賞となってしまいました。誠に残念。
そこで、ふと思うのだけど、ああいった場所のスタッフは思いっきり軽装すべき。
でないと、客のそんな気持ち、わからないと思う。彼らが暑そうなかっこしてるかぎり。
ただそれだけのことで、夏場よく耳にする「さむすぎ!」って問題は、かなり改善できるのではないでしょうか。
もちろん、劇場に限ったことではなく。 
すでに、いろいろなところで見かけるようになったクールビズってやつですかね。
ゼヒとも、そこのところ、なんとか、、、よろしく頼んますわ。ホント。
 
 
 
・・・もう寝よっと。
 
 
 
いい夢見れますように。