« i Venga, venga ! | トップ | i Mucha suerte ! »

Bueno,

昨夜20日は南青山マンダラにて
+++++++++++++++++++++++++++
「彼のいない彼の部屋で彼女と2人」
 しらいしりょうこ、 柴草玲
 ゲスト:川村結花
+++++++++++++++++++++++++++ 

川村結花さんは初めてでしたが、
「春夏秋冬」「さよならCOLOR」とツボなカバーをたたみかけられ
うへ~~~、、、って感じで呆然と聴き入ってしまいました。 参りまひた。。。
セルフカバーの「空が空」もえがったー。
 
ウタがスコンと入ってくる夜でありました。
 
柴草さんと川村さんが連弾した際、
唄入れ替わりの時の座り位置移動の柴草さんの身のこなしは、
なんとも柴草さんならではの見せ場だったな、と思いました。
また、いらんとこに感心してますかね・・・?

  
お会いしたみなさま、お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました。
 
 
それから、お知らせ遅くなりましたが、
柴草玲さんのオフィシャルサイトを作らせていただきました。
デザイン案は柴草さん。
彼女のライブ情報など、シンプルにわかりやすくお伝えできていればよいな、と思いますが。
ゼヒ、ブックマークにいれていただけると私としても嬉しい限り。
ナニトゾよろしくお願いいたします。


それからそれから、
JB『ソレユケ』発送開始いたしております。
また
長見順さん『Madam Guitar plays Piano Madam』
発送可能となり次第発送させていただきますので、
ご入金はお早めにお願いいたします。
 
 
といったところで。
 
 
今晩は、スペイン戦が気になりますが・・・。
きっとリアルな夢をみてしまうんだろうな。
ブブゼラ吹いてたりな。  ベタだなー。
もちろん、スペイン、勝ちですが。
  
 
 
 
いい夢見れますように。