« i Vaya,vaya ! | トップ | ぱ効ぶ »

お中元

昨夜は高円寺ジロキチにて
++++++++++++++++++++++++++++
『KAO'S! お中元ライブ 』
高橋香織vln、 吉森信pf、 一本茂樹b、 仙波清彦dr
ゲスト: 小川美潮vo 樋口直彦g
++++++++++++++++++++++++++++
毎回音との戯れ巧者っぷりと抜群のセンスで
ほんとに楽しいKAO'S! ですが、
今回は、クラシックの曲なんぞもたっぷりがっぷりすんばらしく、
更に、やられまくり。 楽しませていただきました。
イロイロ影響しあいながら、非凡なる凄腕な方々の世界は果てしなく広がり
そして、オレ達凡人たちは、わーーきゃーー言いながら、楽しませてもらうってわけです。

帰りは、すっと見つけ出せた美潮さんの『4to3』爆音でかましながら帰りました。
こういった名盤がいまや手に入らぬとは是如何に・・・。
世の中困ったもんです。
まあ、いいさ。
音は、全身で浴びるもの、体感するもの。
ライブにレッツらゴーですデス。