« お中元 | トップ | どたあけっ♪ »

ぱ効ぶ

昨夜は横浜FRIDAYにて
+++++++++++++++++++++++++
「ハマ de ワンマン(非常に仮タイトル)」 
 パンチの効いたブルース(長見順、かわいしのぶ、GRACE)
+++++++++++++++++++++++++ 
セッティングしつつGRACEさんがリズム刻んだだけで、
なんだか、シュッと目が覚める思いがしました。
パンチは、やはり
ジブンの中の非常にベーシックな部分に居座っている(人聞きの悪い言い方。。。)バンドなわけで
そんなことを改めてズッシリ感じる初にしてワンマンのFRIDAYライブでありました。
うだうだっとした笑いが絶えず(まあアタシだけ)
休憩もなんも、なんだか大変でした。(おそらくアタシだけ)
 
お世話になった皆さま、お会いした皆さま
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
来週は未踏の地へちょいと旅に出ることにしました。
たのしみだな~。
旨いうどんを食べにいくのだ。