« ぱ効ぶ | トップ | どどどどどどたあけっ! »

どたあけっ♪

昨夜は高円寺ジロキチにて
+++++++++++++++++++++++++
「BO GUMBO3 ULTRAVELIN' GUMBO SOUP 2010」 
 BO GUMBO3 (Dr.kyOn(key,g,vo) Dr.TOSH?(b,vo) 岡地曙裕(dr,vo) )
+++++++++++++++++++++++++ 
 
やっぱこれだよなー、ってな3日間だったわけですが、
ソノ〆にばっちりなBoGumbo3だったわけでして、
やはり、もう無条件に楽しかったー。
最後気付くと、ナガ(ヅ)ミ姉弟に挟まれての観戦であり、
ナガ(ヅ)ミ弟氏は、もうノリノリで唄いだしちゃうし、
彼のベタなファンである私としては、鼻の穴全開。 ふがふがしちゃいましたが。
 
BoGumbo3を観ると、やっぱバンドやりたくなりますわ。
 
やっぱいいもんはいい。好きなもんは好き。
そんな夜でありました。
 
 
 
今日は、寝れないなー。
でもすでに相当眠い。。。
 
まあ、がんばります。 こんなときこそ。
 
 
 
よい夜となりますように。