« gafas | トップ | FRD→FRF »

夏が来ると思いだす。

やはり、夏は苦手です。
ただでさえ苦手だっちゅうのに
今年はこりゃまたたまらんです。
汗っかきなんで、余計に、なんだかもう・・・・ たまらんのです。
目もつらいしな。
夏場に発症する、涼しいところにいくとすぐ寝に入る、という習性も健在でして、
これまたちょっと困りもんです。
 
まあ、そういった日々です。

今週は、柴草玲さんの録音に立ち合わせてもらったりしてました。
スゲー!とか、スバラシッ!とか言いながら、
手たたいたり笑ったり、そんな具合で。
柴草さんとそこに集いし皆さまが繰り広げるコトの顛末は
非常にスバラシタノシ。
そんな現場を目の当たりにできるというのは、実にラッキィであります。
もうちょいで音は仕上がりです。
楽しみです。早く欲しいものです。
 
 
そんな中、ライブは、
21日 高円寺ジロキチにて
++++++++++++++++++++++++++++++
『ヒロナリむちゃブリセッションVol.6 東海道膝栗毛ツアー敢行記念』
 ヒロナリvo,g、 長見順vo,g、 高橋香織vln、 高瀬順pf
 バカボン鈴木b、 仙波清彦dr 
++++++++++++++++++++++++++++++
全員唄う、という貴重なセッションでした。 
ブルースセッションです。
「ブルース」って付くニッポンの歌のオンパレード。
なんぼでもきりなく語れそうな、オモシロタノシな夜でありました、ホント。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。