« 夏が来ると思いだす。 | トップ | Songs are... »

FRD→FRF

そんなわけでして、
なんやかやと怒涛の2週間が終わりました。
楽しく面白い、充実のいい2週間だったなぁ。
 
 
柴草玲さんの録音に立ち合ったりしつつ

29日は長者町FRIDAYにて
++++++++++++++++++++++
遠峰あこ/柴草玲 with 佐野聡
++++++++++++++++++++++
このシリーズも2回目。今回は佐野さんも加わり、
アンナことコンナこと、、、楽しい宴でありました。
ありがとうございました。
 
 
そして、そのまま夜走りしつつ仮眠しつつ
苗場へ。 
フジロックっす。
 
 
30日、フジロック2010 オープニング!!
Super Junky Monkey@Red Marquee
現地で会った友人らと、なんとまあ、、最前列中央に陣取りまして、
背後からの猛烈なアタック受けつつ、いやあ、盛り上がりました!!
ステージから見ても、なんともオカシナ顔ぶれの最前列中央だったようでした。
・・・そらそうだよな。
3日のクアトロも楽しみたのしみ。

SJM終わって、ざっくりと会場内を一周してイロイロ流し見。
ちょっと芝生にゴロンとしよっかなーと思ったけれど
ちょっと座ったらば、すぐさまでかい蜂が2匹足に停まっているのを発見し
まるで寛げなくなってしまった。 
ウゴキツヅケルシカナイ・・・・??
 
と思ったところで、SJMが本日のライブ映像をチェックする、という情報が入り、
苗プリSJM楽屋へお邪魔する。
映像を観ようと床へペタリと座りこんだら、猛烈な睡魔に襲われ
スコンと落ちてしまいました・・・。 ナニヤッテンダカナー。
でも、お陰さまでかなりのリフレッシュ。この数分の睡眠は大きい。。。
まあ、そんな状況に陥りつつもSJM@フジロック 再び、、、
ってな感じで映像を楽しませていただき
苗場上空黒い雲に覆われ、雨来そうだね~、ってなタイミングで
5時頃には苗場を後にしたのでした。
 
 
バックステージで思いがけず知人にあったり、
なによりびっくりしたのは、
SJMスタッフの方の中に、
20年くらい前にちょっとだけ一緒にバンドしてたことのある人がいたり・・・!
まあ、いろんなことがあるものだなぁ、と思った今年のフジロック、
我がジンセイ3度目のフジロックでありました。
SJM&3rdStoneFTS、どもどもありがとうございました。
 
 
余談ですが、 
場内のリストバンドのチェックポイントが何気に好きでして。。。
あの、なんか、、、スタッフも含め、みんな手を振りあって行き交ってるような感じが
なんとも微笑ましく、おかしい気分になってしまうのでした。
また、いらんところに反応してますな。
そんなでスミマセン。
 
 
 
 

いい夢見れますように。