« ど~~ん。 | トップ | ついつい »

キセキの

今日は、幾分涼しくなったかな、ってな夕方より車飛ばして船橋の月へ。 
++++++++++++++++++++++++
新井田耕造アコースティック・セッション
 新井田耕造(dr.)、吉森信(key)、楠知憲(b)、 上村秀右(g)、寺尾麻季(vo)、オーテス(vo)
++++++++++++++++++++++++

体調崩してしばらくぶりだった麻季ちゃんの唄がやっぱりすばらしくて
泣けたなー。聴けて良かった。
ぼちぼちと無理せず唄い続けて欲しいなと思う大好きな唄い手さんです。

 
4月のキヨシロー氏のバースデイ・イベントのために 
3月に急逝した月マスター野口氏が書き下ろしていた曲「キセキのキヨシロー」が、
9月にCDで発売されるということで、
今日は、その音源のためのコーラスや、ライブ・ノイズの録音があり、
張り切って叫んでまいりました。
しっかし、すごいな。 CD発売とは。
ジャケは、久原大河ガハクだそうです。
野口氏の誕生日9月27日に発売となるそうです。
よかったね、野口さん。 
・・・なんて表現が正しいかはわからないけれど、でも大はしゃぎする姿が目に浮かぶのだ。
 
 
ちなみに、今日は”月チャンプルー”を食べました。
美味でした。 

 
 
 
そして本日受け取ったナゾの伝言。
100823_0322~01.jpg
 
 
 
道中、月がきれいでした。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。