« ゆ~らゆら。 | トップ | ふゆふゆふ »

あきだし。

9月になったということですが、ひるまぬ暑さ、、、あっぱれなり。
まあでも、日は確実に短くなってきているし、
日が落ちるとかなり楽になってきましたな。
 
 
昨日31日は吉祥寺スターパインズカフェにて
++++++++++++++++++++++++++++
「小畑ポンプ芸歴20周年興行第1弾・今回はベラちゃんも20周年(仮題)」

 小畑ポンプ(ds)、大槻ケンヂ(vo)、石塚BERA(g)、かわいしのぶ(b)
++++++++++++++++++++++++++++
MC充実の不思議な楽しさ満載のライブでした。
それにしても、とある一言を叫ぼうとして
躊躇してしまったジブンがなんだか情けない。
叫びに躊躇はイカン(ジブン基準)。 無性に後悔している。
初心忘れるべからず。  ハイ。
 
 
 

今日は、青山 月見ル君想フ にて
++++++++++++++++++++++++++++
「KIKIBAND presents
新アルバム『A Chrysalis’ Dream~さなぎの夢』
 完成記念プレミアム2DAYS PARTY(初日)」

KIKIBAND / L.E.D.
++++++++++++++++++++++++++++
すごいものを観ると、やはりニヤニヤなりますが。
KIKI BANDかっこよかったー。
梅津さんは、見るたびに果てしなくリスペクト。
早川さんもお元気そうでなによりでした。
新作、夜が明けたら爆音で聴こうと思います。
 
 
 
 
あー、Appleの隠し玉ニューアイテムが発表になったのですねえ。。。 
 
 
 
それより
なんだか、おなかすいてきましたが。
 
 
 
 
いい夢見れますように。