« もうよい。 | トップ | あきだし。 »

ゆ~らゆら。

そんなわけで、
28日は、四谷メビウス。
++++++++++++++++++++++++
『歌種~うたたね~』
■是枝みき(歌) 、佐藤美由紀(ピアノ) 、川波幸恵(バンドネオン)
   ゲスト: 西澤守(歌)
■GRACE(歌、パーカッション)、柴草玲(ピアノ、歌)
++++++++++++++++++++++++
タンゴと、シャンソンな宴。
ラテン好きだし、
久々にGRACEさんと柴草さんコンビが観れるっていうし、
そりゃあもう楽しみな夜だったし、楽しい夜だったし。
バンドネオンを初めて間近で観たし。
 
 
 
 
そして、29日は柴草さんPV撮影初日。
エキストラさん大集合!
んもーーー、すんばらしすぎましたってば。
ぐっときました。 大感動。
どんなリクエストにも、実に楽しげに積極的に
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。
頼もしい女子たちでした。

楽しかったー、と皆さまにこやかに去っていき
本日も、嬉しいメールをいろいろいただき、ぐっときっぱなしです。

 
ご参加いただいたエキストラの皆さま
ホントにすばらしかった、ありがとございました。
それから、エキストラ周り、手回らないなーと思っていた部分を
一手に引き受けてくれたホシノあゆみん、ナイスフォロー、さんきゅ~でした。

 
人パワーってのはすごいな、いいもんだな、と思います。
撮影の吉野さんも、
どんなに手の込んだ映像作っても大勢の人のパワーにはかなわない、
みたいなことを言ってましたが、ホントそうなんだろうな、と思います。
だし、やっぱり昨日は
その場にいた人たち全てがすばらしかったなぁ。
 
 
 
エキストラ控室用に一部屋提供してくれたりして、
近藤さん始めGOKサウンドスタッフさんに感謝。
大変助かりました。
それに、GOKは訊けば何でも出てきて、
撮影スタッフには、「ドラえもんがいるらしい・・・」とささやかれておりましたが、
しまいには、訊かずともアイスまで出てきて、、、いやはや、ごちそうさまでした。
 
 
そんなこんなで
実にいい雰囲気、いいノリで
とってもいい撮影日となりました。
よかったよかった。。。
 
 
ウチに帰り着いてクルマから荷物をおろしてふと見上げると
ちょうど真上に月が輝いていて、
嗚呼、いい一日だったなぁ、としみじみしたことでありました。
 
 
・・・ いい一日でした。 

お会いした皆々さま、どうもありがとうございました。

 
 
 
 
 
いい夢見れますように。