« うたが聴こえる | トップ | さいあいあい »

20日のライブ中止のお知らせ。

20日(日)に予定されておりました船橋 無国籍料理 月でのライブ
(出演:のぶいす(GRACE&かわいしのぶ)/THE GHQ/夢とかいてホシノとよむ)
は、震災に伴う諸般の事情を今回の出演者なりに検討した結果、
中止とさせていただくこととなりました。
楽しみにしていてくれた皆さま、本当にごめんなさい。
また、心置きなく楽しめるその時に、改めてドカンと開催できたらと思っております。
その時は、また、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、この日の”月”では、
出演予定だったTHE GHQが、どんなスタイルになるかはわからないけれど
ライブをする予定とのこと。
ご都合よろしければ、ゼヒ。 
 
 
 
ということになりました。
残念ですが、ジブンたちなりに検討した結果です。
ライブはいつでも、またできる。
またその時を楽しみにしております。
 
震災でぶっとんでしまったけれど、3月12日は
”月”のマスター野口氏の一周忌でした。
ここでも何度も書いたと思うけれど、
私にとって恩人でして、アニキみたいな人でした。
”のぶいす”のお二人にも、野口さん一周忌を気にかけていただき私としても感謝です。
 
は、その後、野口さんの奥さんのやすえちゃんが切り盛りしてしています。
言うまでもなく、いろいろイロイロ大変な1年だったと思います。
でも、数日前にも書いたと思うけれど、ホントによく頑張ってて
えらいな、と思います。
私としても、遠方からながら、応援していきたいと、改めて思う今日この頃。
 
 
よっしゃ、
しずか~~~に勇気がわいてくるコレだ。
 
 
みなさま、無事におすごしくださいますよう。