« フジロック2011 | トップ | 秋には »

そうそう

苗場に向かう途中の出来事だったのだけれど
愛車とらおくんのオドメーターが88888になりました。
 
TS3O0269.jpg
 
高速上だったんで、写真厳しいかなー、と思ってたんだけど
ちょうど、その2・3km手前から事故渋滞にまきこまれ、
88889へ変わった途端に徐々に流れ出して・・・・
っていう絶妙なタイミングのおかげで、無事撮影できました。
いやあ、うれしい。
とらおくんは阪神がホシノ監督の元で優勝した年に購入したので(いや、たまたまよ。)
もう8年目になるのか・・・。
思えば永い付き合いになりました。
8年目で88888。
まだまだ乗りますよん。 よろしく、とらおくん。
 
 
 
 
いい夢見れますように。