« そうそう | トップ | 宮内さん »

秋には

そう、実はホシノのライブが決まりました。
まあ、たまにしかやらないから、いつもそうっちゃあそうなんだけれど、
初診・・・・・・初心に帰る感じだな。
 
詳細決まったら、改めてお知らせさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたしたいところであります。
 
いろいろなことがあったけれど、またホシノやれて嬉しい。
この人ら、ホント容赦ないけどねー、
そんな部分もひっくるめてとにかく”おおきい”。
 
ホシノは、オノレをチューニングするところかもなー。

いろいろいろいろあれど、
大切なことを見失わないように。
そうすれば、
びっくりがっくりへたれな日々も
なんとかやりすごせるってもんかもなー。 
 
 
 
 

いい夢見れますように。