« ないととりっぱー いえい。 | トップ | 「大きい花」&「うたのそばに」 & »

ふちふなとメリィメリィねじの国

ハイ。
そんなわけで、

★ライオン・メリィさん登場~~!
http://www.galabox.jp/product-group/49

★ふちがみとふなと登場~~!
http://www.galabox.jp/product-group/50

★トリオねじ(加藤崇之+かわいしのぶ+藤掛正隆)1stアルバム『ねじの国』予約受付開始~~!
http://www.galabox.jp/product/206

ってなわけでして、ナニトゾよろしくお願いいたします。

ホントは、ひとつひとついろいろ書きたいところなのですが、
・・・・すみませぬ。

それにしても、ふちふな初めての録音のきっかけは内橋さんだったんだ、と知って
なんとも、感慨深い世界だな、とぼんやりしてしまいました。




首筋から右肩にかけてガジガジで痛いっす。
左利きなのに・・・・(?)
温シップ貼っってたら少し楽になったけれど、
今度は貼ってたとこ痒くなっちまった。
ああ、湯治行きたいす。



 
それと、
折々に観ております。   合掌。




いい夢見れますように。