« 10月の舟出 | トップ | ないととりっぱー いえい。 »

夜明け

そんなわけで
原みどりさん『夜明け』発送開始させていただいております。
いいです。これ。
朝、起き抜けに、ついついかけてしまう1枚です。
今年はなんとも特別な年になってしまったニッポンだけれど、
でも、どうにも残念な出来事の中、
被災者ではない私だから呑気に言えることなのかもしれないけれど、
普遍的な大切なことを思い出させてくれた1年だったとも言えるんだろうな、
と、思うわけです。(・・・過去形じゃない。過去形じゃない。)
このアルバムが震災前に収録されていたものだ、ってことが、
とてもとてもとても
とてもとても響くのです。
 
PVはコチラです。



今日は、とある大事な、そして楽しみな作業に
よっしゃ、やるぜ!って取り掛かったのに、
あれやこれや、アイディア思いつくたびに脱線。
本題とづれたとこにずっぽり・・・。
脱線に夢中・・・。
まあまあ、ありがちなことす・・・。

まもなく着地するのではないかな、と。
すみません。
ちゃんと仕上げますよってに。




話は戻るようだけれど、
日々、支えてくれる方々に感謝。ありがたいな、ほんと。
まことしやかに柔らかな感触を装った
薄っぺらな言動がどうも幅きかせる世の中のようだけれど、
まあまあまあまあ、
あたしゃ大事なことを大事にしてく。 それだけのこと。
今までどおりっす。





いい夢見れますように。
穏やかな日々でありますように。