« リッキーリーからのメール。 | トップ | ゴールド、、、だったんだけどな。。。 »

TRIBEと、ホシノと。

先週、久々にTRIBEにて散髪&毛染め。
とてもひさしぶりだったけれど、毎度ながら気持ちのよいひと時をすごさせてもらいました。
日替わりの手作りスイーツなんていう嬉しいサービスもあるTRIBEです。

###  TRIBEでは、ただ今パーマモデルを募集中とのことです。
###  興味のある方は、コチラへ問い合わせてみてくださいな。TEL:047-326-0901

TRIBEのチカさんが「私も今日聞いたんだけどさ、、、」
と言って話してくれたビッグニュース。
我がバンド”ホシノ”のあゆみちゃんは、チカさんのモデルをやっていて
昨年だったか、ベルギーの雑誌に写真が載ったりしているのだけれど、
その写真が、どうも最近ドイツの雑誌の裏表紙(「いわゆる表4。」)を飾っているらしいのです。
しゅご~~~~い!!!
その写真を私も、初めて見せてもらったのだけれど、
「おわ~~、かっこえぇぇ!! ダレジャ、コレ。。。」
と、あゆみんのワルい女っプリに改めて恐れいった次第です。
その雑誌、見てみたいなぁ。。。

まあ、そんな国際的モデルも観れる我らがホシノのライブが近づいてまいりました。
・・・なんて不純な持っていき方だろう。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月29日(木)
荻窪ルースター ノースサイド
 OPEN 19:00/START 20:00 CHARGE:2000円+オーダー

出演:
●リキシー・カップス
  …まき(vo) 古田光郷(g) 神山庄太郎(g,lapsteel,dance) 吉田靖雄(b) 吉岡優三(ds)
●夢とかいてホシノとよむ
  …えりみ(vo,g) いずみ(vo,ds) あゆみ(vo,p)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いずみちゃんは、fromカルガモーズ でファンキー光線バリッバリの天然ちゃん。
コチラも一見の価値大アリの踊るドラマーです。
私は、フツーの人、、、どころか、「あら、いたの?」くらいなもんですが
まあまあ、、、一応、出ます。。。 がむばります。

リキシーカップスは、私、初めてなのですが、楽しみです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
SG、いい感じです。 
久しぶりに、ギターをよく弾く今日この頃です。
何年ぶりだろ、ってくらいですわ。