« 6日のこと。 | トップ | きどあいらく。 »

新幹線で行く、大阪。

大阪へ行ってきましたが、新幹線は早いなぁ。
でも、荷物運搬に挫けそうになりました。 たいした量じゃないのにねぇ。。。
やっぱり、わたしゃ、車旅のほうがいいようです。。。

8日は、ツアー初日
鈴木祥子さんのライブ@大阪梅田シャングリラ
とっても盛り上がって楽しいライブでした。

ホントに大阪の方々、、、オモロイわ。。。
物販させていただきましたが、お客さんのひょんな一言が、言いっぷりが、
ずっぽりツボにはまり、笑いが止まらなくなってしまいまして、、、
そんな楽しい困惑もあったりして、、、いやあ、おかしかったです。

そんな楽しい物販、
沢山、ご利用いただきまして、どうもありがとうございました。

そんな、シャングリラにて販売開始させていただいた
20th Anniversaryのキーホルダー、galaboxサイトでも販売開始させていただきました。
ロゴをアンティークなメタルプレートにしたものです。
20周年ということで、メモリアルな品を手元にひとつ、と思っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ライブ後は、餃子とビールで打ちあがってホテルへ。
んで、コンビニへ出かけたつもりが、気づいたらムジカジャポニカで呑んでました~。
名前はわすれちゃったけど、紅茶のお酒がおいしかった~。
&クリームチーズにイカの塩辛っていう、いかにも飽くなきノンベエ発想のツマミが、これまた美味美味。
そして、またまた面白い話をたっぷり聞かせてもらい、
結局3時くらいまで飲んでしまったのでした。

人生イロイロ。人っておもしろい。人の話っておもしろいなぁ。
 
 
 
予報大はずれで、雨に降られなくて、本当によかった。。。
そんな新幹線で行く大阪のたび。

今週末は、名古屋行きます。
今度は、車っす。

その前に、歌劇『音楽』~OTORAKU~へ行きたいなと思っているのです。