« 新幹線で行く、大阪。 | トップ | 6月も佳境に。 »

きどあいらく。

物心ついたころから、なぜか私は、
木が切られるということに異様なまでに嫌悪感を覚え、
たまらなく憤りを感じてしまうのだけれど、
我が家の近所で、数日前から大掛かりな木々の伐採が行われており、
もう、たまらんです。
出かけると嫌がおうにも目の当たりにせねばならず、
出かけるたびに、憤ってしまうわけです。。。
いきなり、不機嫌なわけです。
マジ、困ります。。。
たまらんです。。。  ったくなぁ。。。
 
 
 
先週、13日、
歌劇(うたげき)『音楽~OTORAKU~』 @吉祥寺シアターの初日を観にいきました。
カブさんのページにあった「オトナの学芸会」ってフレーズが
なんだかとても気に入ってしまったのだけれど、
正に、正に、学芸会。 ほっこりとしたいい気分になれたのでした。
いいな、「オトナの学芸会」。アタシもやりたい、と思ってしまう響きです。
 
 
翌14・15日は名古屋。
鈴木祥子さんのツアー@名古屋今池TOKUZO
愛車とらおくんで行ってきました。
初日14日はソロ。大リクエスト大会な感じでした。いい流れのライブだったなと思いました。
2日目15日は、かわいしのぶちゃんが参加。かっちょええことは言うまでもなし。。。
本番では結局なかったけれど、リハのとき2人でやってたジミヘン、個人的にえらく盛り上がりました。

SHO-CO-SONGS Collection1発売後初のライブってことで、
沢山、物販もご利用いただきました。どうもありがとうございました。

しょうこさんが「ジミヘンキーホルダー」と呼ぶ20thAnniversaryキーホルダーですが、
ライブ会場にて
SHO-CO-SONGS collection1または、10inchアナログ盤をお買い上げいただいた方には、
\1000-で販売させていただいております。
ご来場の際には、合わせてご利用いただけるとうれしいです。 ゼヒともよろしくお願いいたします。


個人的な話ですが、
15日はお昼、小学生のころの友人達に会いまして。。。
「中学ん時以来だね~~!」と言ったら、
24・5のころに会った話をされました。  だは。私の記憶力って、、、んなもんス。。。
一人は夜、ライブにも来てくれて楽しんでくれたようで、よかったですわ。嬉しかったです。
 
 
16日は、帰ってきてイロイロバタバタと用事をすませて
下北ベースメントバーへ。
途中からだったけれど、eEYO idiotと久土'n'茶谷を見ました。
なんとなく意識がぼんやりしてたけれど、これまたなんだかおもしろい下北の夜だったのでした。
 
 
17日は、新井田耕造セッション「マダムとダンディ」@高円寺ジロキチ
新井田耕造Dr 長見順G バカボン鈴木B 吉森信P と言うメンバー。
感慨深いライブでした。ええライブやった。。。
じゅわんと来たり、にやりとしたり。ゼヒトモまた観たいセットでありました。
 
 
さてさて久々東京ですごす週末です。