« 4日のこと。 | トップ | 新幹線で行く、大阪。 »

6日のこと。

バレー、男女ともオリンピック!! よかったよかった。
 
 
6日は、Kao's Session高円寺JIROKICHI
+++++++++++++++++
高橋香織vln 吉森信pf 一本茂樹b 仙波清彦dr
ゲスト:小川美潮vo 板倉文g
+++++++++++++++++

ひっさびさで観れて嬉しかったです。
やはり、凄腕な方々が音で遊んでる感じはとても楽しくてかっこよいのだ。
思わずニマーとしてしまいます。
2部。小川美潮さんが加わってからは、
なんだか、いきなりジュワンときてしまったのだけれど、
あとは、ずっと笑いっぱなし。おっかしかった。。。

ぴょんぴょんはねながらシンセを弾く吉森さんは新鮮だったし、
Kao'sを座ってみているイズミちゃん@ホシノにも驚いた。
(彼女は、とにかくいつも踊っている。。。)

そんなKao'sな夜でした。

 
こないだのホシノのライブの写真をもらったので、
載せようかと思ったけれど、やっぱりこっぱずかしいので
やめときます。
そのうち、、こっそり、、、ただ今放置中のホシノページにでも。。。
(よねちゃん、さんきう。)
 
 
明日、っちゅうか、今日は大阪です。
今回は新幹線っす。
準備せねば、っす。。。
・・・車じゃない、ってなんて荷造りが大変なんだろう。。。