« ユメかマボロシか。 | トップ | ~~~。 »

みみみ。

7日は、"耳の夜 vol.4"@下北沢440
+++++++++++++++++
カズとアマンダ~劇的フォーク~ 
松前公高
パンチの効いたブルース 
まぼろち 
+++++++++++++++++

毎度”耳の夜”の度に思うし、
こないだの『さるハゲロックフェス'09』でもしみじみ感じたけれど
”まぼろち”周りは本当におもろい人々底なし。。。
ライブはモチロン、ライブ後も
混沌としたエネルギーみなぎるなか
だらだらと聴衆させていただきました。
おもしろかったなぁ。
そして、なんとなく朝帰り。  


翌日は、久原大河ガハクの浪ライフレコードの集い。
またまた
混沌とした猥雑なエネルギーほとばしるなか
だらだらっと聴衆させていただきました。
おいしかったなぁ。
普通に帰りました。
 
 
 
そして、”まぼろち”の萩原さんの作品『時刻表の音楽 -山手線のために- 』
を聴いてみたりする本日。
思いがけず、ポップなアルバムで、わたしなんざにも楽しく聴くことができまして、
おもしろかったっす。
ほんとに、笑ってしまったりも結構してしまったりなんだり。
『punctual? - 山手線10周分を同時に聴くメトロポリタン・アンビエント・ドローン - 』
はなんともいい眠りにつけそうです。
んなわけで、寝てしまおうと思います。