« みみみ。 | トップ | コメットとか流星群とか »

~~~。

12日は柴草玲さん@渋谷HOME
13日は浜松 Esquerita68
14日は名古屋 ALLAN POOHSAN ・・・と、
マダムギター長見順さんのツアーに同行しておりました。
 
お二人のソロを続けて観て感じたのだけれど
お客さんたち
ぐわーっと引っぱられて、すっかり持ってかれてしまってく感じは
お二人ともなんだか似ているな、と思ってしまいました。
もちろんスタイルも違うしキャラも違えど
でもそのパワーと巧みさは、なんだか似たものを感じます。
どちらも、他に類をみない唯一無二の、、、芸風・・・ですしね。

連日、素晴らしく、
そして、こゆい日々でございました。
 
 
13・14の旅はモチロン愛車とらおくんでの車旅でしたが
まあ、ほんと、天気悪くて初日13日はひたすら雨のドライブでした。
14日の浜松から名古屋は途中から晴れたのに
何故か我等にだけは雨が降っていたのですねぇ。 
かなりピンポイントに雨雲とともに移動してたみたいです。
メッチャいい天気なのに。。。
オマケに、名古屋についたら、いきなりミゾレ。
メッチャいい天気なのに。。。 
相当ピンポイントなミゾレだったようです。
え~~?ってライブのMCでも信じてもらえてなかったけれど、
ホントホント、ほんとにほんとなのでした。。。
 
 
浜松は、15・6年ぶりくらいに行ったと思うのですが、
スキマの多い街だな、と思って、いいなと思いました。
特にエスケリータ68の周辺は外国かと思うようなゆとりの新興住宅街で
気持ちよくって、ムダにドライブしちゃったり。。。
スキマ万歳。
スキマだらけの中で暮らしたいぜ。
スキマの中で暮らしたいぜ。
まあ、そんな感じで、いろいろ見知らぬ街はおもしろいな、と思うのです。
 
 
ライブに集いしみなさま、ホント反応抜群。 たのしかったです。 おもしろかったです。
大盛況でした。すばらしっ。
ありがとうございました。
 
 
ここのところ東名走っても富士山に縁がなくてがっかりだったのだけれど、
帰り道、
朝日の中の富士山が見れて、すっごく嬉しかったです。
やはり、いいな、富士山。

そして、帰り着いたら近所でいつも一足先に咲き出す桜がほころんでおり、
ああ、春だなぁ、と思った次第です。
 
 
へろへろと疲れきる車旅ですが、でも、またすぐどっか行きたくなってしまいます。
さてと