« 人生はすぎゆく。 | トップ | 伝えたいこと。 »

ゆく日々、くる日々。

年度末だったり、年度初めだったり、
世の中、なかなかにバタバタなようでして・・・。
 
 
ライブ続きだったので、その間は毎日あっぷしようかな、とおもってたけど、
まるでダメでしたな。
たった2日か・・・3日坊主にもなれないんだ、ジブン。。。
ま、んなもんですが・・・。
 
 
27日は、吉森信氏のソロワンマン@門仲天井ホール。
MCに笑い、演奏には、うるうるきてたかな、EddieBoのこと思い出したり。
毎度ながら選曲もほっこりとよくって、よい夜でした。

そんな吉森さんの最新アニメサントラ盤2アイテムをガラボにて販売開始いたしました。
『夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの』
『続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの』
前作の『BACCANO!』はハードボイルドなカッコイーってなアルバムでしたが、
今回の2作は柔らかな優しい音あふれる2枚です。
いろいろに、吉森氏の世界の振れ幅楽しめる各作品でございます。
ゼヒに、ゼヒに、、、よろしくお願いいたします。
 
この日も、沢山CDお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
 
 
28日は、ギター触人 コード2@下北沢440。
++++++++++++++++++
長見順/千井とうこ/BAN
++++++++++++++++++
三人三様、まったくかぶらないギター触人っぷりでございましたが、
でもどれもストンとズボッとジブンに入ってきたのでありました。
おもしろかったなぁ。
トリのマダム長見さんは、最後ピアノで締めるあたりが、
またまた、らしくておもしろかったです。 
そして、それは、できたて、という新曲でして、またまたやられました。。。えがった。。。
アンコールは、マダムはハンドマイク、ふたりのギタリスト従えて
百恵ちゃんの『イミテーションゴールド』。
これまたばっちりでおっかしかったー。
 
この日、ちょっと受付にて話しこんでしまった間に、
ぐれいすさんが売り子をしてくれておりまして
とんだシツレイをば、、、ぐれさん、どうもありがとう。 
そして、物販ご利用、ありがとうございました。
 
 
29日は、tricomi@新宿ニューベリー。
やっぱ、曲も演奏も・・・カックイー、好きだー!と思うのでありました。
久々々々々々ワンマンで、たっぷりで楽しかったです。
今年は、たくさんtricomiみれそうで楽しみっす。
 
 
 
さて、、、、
今日は、柴草玲さん@代官山 晴れたら空に豆まいて です。
 
 
 
今日は、朝から、大事なファイルにコーヒーぶちまけまして。。。
ま、大した事じゃないすね。
 
 
そうそう、あと、明日から遂に浪ライフbagの販売を開始しますので、
そちらも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします~~!!