« ゆく日々、くる日々。 | トップ | 春だし。。 »

伝えたいこと。

ハイ。ガラボなお知らせでございます。

遂に浪ライフbag、販売開始となりました!!
 まずは、5種類、各2500円です。 今月末にはもう2種類登場!!・・・予定。。。

 浪ライフショップでもモチロン販売されてます。
 アチラですとガハクのコースターが付くので、
 はっきり言って、、、言いたかないですが、まあ、お得デス。 
 どちらでもお気に召すまま。ゼヒゼヒご利用いただけると嬉しいです。

 また、今月末には西荻サンジャックにて”浪ライフ祭り”が
 三日間(4/24~26)にわたって華々しく開催されるとのことで、
 そちらでは、直接購入することができますよ。
 浪ライフ祭りでは、ガハクの作品展も同時開催のもようです。
 といっても、サンジャックは元々どっちむいてもガハク作品だらけですが。。。 なは。
 詳しくはコチラとか、コチラとか。
 
 ・・・アタシもいきたいけどなぁ。。。
 
 
 
鈴木祥子さんニューシングル。
 鈴木祥子さんのニューシングル続報ですが、6月4日の浜離宮朝日ホールでのライブで
 先行発売となります。
 その後、10日より通販開始となります。
 まだまだ先の話ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 詳しくはコチラで。
 
 
 
直接販売のおはなし。
 今度、4月29日に船橋の月というお店にて、ガラボ商品を直接販売したいと思ってます。
 と言っても、注文制とさせていただきます。
 
 実際手にとって見てみたい、という方、
 そういうことなら、近所なんで頼んます、という方、
 ご希望の商品をコチラよりメールしてください。
 メールアドレス、お間違いなきようよろしくお願いします。
 お名前も明記してくださいませね。
 
 買うかどうかわからないけど見てみたい、というのでもモチロンOKです。
 詳しくは、メールいただいた方にご案内させていただきますので、
 どうぞよろしくお願いいたします。
 お問い合わせ&ご注文はコチラこちら此方
 *** 月へのお問い合わせはご遠慮ください。(マスターは何も知りませんので・・・!)
 
 
 まあ、その日は、我等ホシノ(バンド)が月でライブするっていう、まあそういうことなんですけど。
 (フリマ、などもありのフリーライブです。)
 どさくさ宣伝、すみません。。。
 
 
 でも直接販売、もしご要望あれば、、、と思います。 よろしくお願いいたします。
 
 
 
といったところで。。。
 
 
 
3月31日は、晴れたら空に豆まいてにて柴草玲さんライブ。
++++++++++++++++++
■ブラックベルベッツ
 【田中邦和(Sax)/テラシィイ(G)/ヲノサトル(Or.B)/山口とも(Per)】
■柴草玲
■桃梨
■木村華子と内田武瑠(from Good Dog Happy Men)
++++++++++++++++++

MCなしでピアノでつないでいくドラマチック?な流れはやはりかっこよいですね。

全タイトルオトナ買い!なあっぱれ豪快『耳の夜』出演者女子がいたりして、
物販も盛り上がりました。ありがとうございました。

そうして年度越し。 れーさんお誕生日おめでとう。

明けて4月1日は新橋ZZにて 新井田 × 吉森セッション。
+++++++++++++++++++
新井田耕造Dr 小川美潮Vo かわいしのぶB 吉森信key
+++++++++++++++++++

美潮さんの唄には、ほんとほろほろゆるゆる・・・あきまへん。。。
・・・笑顔絶えない雨の新橋でありました。
 
 
 
あーーー。長々と。。。
 
 
髪切りたいな。。。