« 伝えたいこと。 | トップ | で、 »

春だし。。


 金本アニキ、すごいし。。。
 
 
 
PCを新調しました。
メインで使ってたPCがどうも具合悪くて。。。
いらんストレスはいらんし、
なんとかできるもんならなんとかしたい。。。
 
というわけで、PC新調しました。
買ってきて引き継ぎしようかな、と今までのを電源入れてみたらば、
立ち上がらなくなりました。。。 かくん、ときました。かくんと。。。
まあまあ、そんなもんだよな、機械って。電化製品って。
元々、本体にデータは持たないことにしてるし、覚悟はできてたから
まあ、かくん、、、くらいですみましたが、、、
それでも、なんとかなだめすかしてみたところ、
ゆーーーーっくりふらりふらりと立ち上がってくれまして、
よしよし、、、ってなもんで、ぼちぼちと引き継ぎ。。。

おにゅうは、やはりなんといっても最初は大変大変。。。
ジブン環境にセットするのは、なかなかに。。
Vista初めてだし。
まあ、いろいろ しばらくは落ち着かないんだろうな。
 
 
 
こないだ、とある男子が、ケータイはピンク、って言ってたのを聞いて
なるほどなぁ、と思ったりして、
 
で、PCどうすっかな、とカタログ吟味していたときにそれ思い出して、
で、そう、ピンクのPCにしたですよ。
ずっとPC向ってるとなんか気分が荒んでくるし、心身に悪いなって日々思うので
やわらかい気分になれる色のほうがいいのではないか、と私なりに考えてみました。
どうだろ。。。
 
本日、某Y店PC売り場にて
私「コレの”ピンク”って、在庫、、、ありますか??」
店員「コレの”ピンク”、ですね? (え!? あんたがピンクかい。。。)」
私「あ、はい、ピンクで。 (おうよ。あっしがピンクよ。)」
 
そんなわけで、私の言動に異変が起こったらピンクのPCのせいということで
よろしくお願いします。
 
 
 
4日は、しぶやさんといっしょ@入谷なってるハウス。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
渋谷毅(vo.p)、かわいしのぶ(vo.b)、藤の木みか(vo.per)、外山明(vo.ds)
ゲスト:上村勝正(b)、さがゆき(vo)、小川美潮(vo)、平田王子(vo)、大川俊司(b)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ほっこりと楽しい夜でした。 振り付けも一緒にやってみたりして。
渋谷さんが「ぼくは、ホントに幸せです。」って言ってたけれど
まさにまさに、そんな夜だったのでした。
 
 
6日は、橋渡し@吉祥寺マンダラ2。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
橋本潤(b)、渡辺隆雄(tp)
w/立花秀輝(altosax)、 内藤幸也(g)、 グレース(drs)

飛び入りゲスト:ZUZU(from STREET SLIDERS)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久々橋渡し。 パワフルやな~と思うのです。密度濃いっす。
夏フェスとかで観てみたいっす。 かーーーっとビール飲みながら。
それにしても、アンコールでは、すっごいゲスト登場でした。

帰りは、夜桜見物ドラ~イブ。 きれいで見事で、気持のよい宵。
 
帰りついたところで、眠れるはずもなく・・・・

 
 
090408.jpg