« 春だし。。 | トップ | 持っててよかった。。。 »

で、

結局、ピンクPCではDVDばかり観てます。
そもそも、
ワイド型のディスプレイだったり、
おまけに画質がいいってことだったり、
音がいいってことだったり
そんなことで選んだ機種だもの。
そらね、そんなことに精をだすわけですよ。ユーザーとしても。
そんなバヤイではないってことは、わかっているけれど、さ、
メインPC≠仕事用、、、だし。   だはは。 何をいまさら。。。
でも、やっぱり向ってる感触、悪くないです。 ピンク。。。
 
 
それにしても、やっぱ、アルモドバル、いいな。
 
 
 
今日は、昼間、銀座へ落語を観に行きました。
初の生落語です。 観たいな、と思ってたところにいい機会を得ました。
極度のしゃべり下手コンプレックスの私としては、
落語って非常に興味深い世界でして、また是非行きたいな、と思うのです。
末広亭とか、ゆるゆるだらだらっと午後のひと時過ごしてみたいものです。