« 持っててよかった。。。 | トップ | 普通に日記です。 »

無知のほざき・・・かもしれませぬが

一般的な話として、
CDとかVT・DVDとか 廃盤になって2・3年たったら
レコード会社は販売するにあたっての諸々権利を解放すべきではないかと思います。
もし、例えば、アーティスト側が望めば譲渡すべき。
それがダメなら、それならば、再発すべき。
 
再発する気もないのに権利保有に頑なになるなんてイミわからん。
オモロないイミわからんことはやめやがれ、と思います。
 
まあ、なんとなく、そんなことを思うのです。
 
 
 
 
それにしても、夕べの打ち合わせ席にて呑んだ柚子梅酒、、、
柚子の気配は、チラリともしなかったな、と今になって思ふ。
 
 
 
なあんてことを書いてたら、
オバマさんちの犬には「ボー」って名がついたらしいですね。
しかも、その由来はボ・ディドリーだなんて!!!
あらま、いい話で終われてめでたしめでたし。。。