« ゆ~らゆら祭りの国へ。 | トップ | ライブ忘備録。 »

うっす。

車の保険の更新をしてみましたが。
この1年、走った距離は約13000km。
これからの1年はどれだけ走るかな。
 
 
単純に、車好きだし、なにかとマイペースでいけるし、荷物気にならないし
ってんで車旅車旅っていってるけど、
でも、ホントのところは、別に手段なんてどうでもよくて、
旅できれば何でもいい。
旅っていうか、移動してるその感じが好きなのだな。
なんでもいいんです。
歩くのだって好きだし。

この夏は、かなりいろんな乗り物に乗りました。
新幹線、バス、トローリーバス、トロッコ列車、ケーブルカー、ロープウェイ・・・
全部楽しかったな。
高所恐怖症なんで、ロープウェイは、手短にお願いしたいところでした。
でもアレ、
 

、、、なんてこと語ってる場合でもなく。。。
 
 
なんとなく、ぼんやりゴロゴロな日々だったので
いろんなことが溜まりまくってますが。
 
 
まあ、しゃーない、、、、、
とりあえず、
やっとこさー、の散髪にゆくのだ。