« ついつい | トップ | ゆ~らゆら。 »

もうよい。

なんだかもうね、フィンランドにでもいきたいす。
 

  
25日は、高円寺JIROKICHI。
++++++++++++++++++++++++
『ハジメの十番勝負 弐之巻』
 高橋香織(vln)、ハジメ(pf fromミドリ)

 飛び入りゲスト:小銭喜剛(dr fromミドリ)、仙波清彦(dr)
++++++++++++++++++++++++

ハジメちゃんに音楽修業をさせよう、みたいな、、、まあそんなかんじで
彼の叔父さんにより企まれて敢行されている『ハジメの十番勝負』。
今回は、香織さんがゲスト。
香織さん、マッタク、コノ方、、、計り知れない人だなーー。
テクノもばっちり。。すばらしくカッコエエ。。。 まいった。
MCにしても、ハジメちゃんをフォローしてるようで毒盛ってる感じが
サスガ姐さんオモロイ。
 
前回の美潮さんのときはリハしかみれなかったけれど、
でも、それぞれ、未知のハジメちゃんと、ってことで通常とはまた一味違った
演奏することへの真摯さ、人前でやるってことへの意識の高さ
みたいなのをひしひしと感じるのです。
そんな所もかっこいい、いや、それゆえのかっこよさ。 
まあ、私なんぞが言うまでもないことですが。
 
  
ハジメちゃんも毎回楽しみだ、と思わせてくれる果敢な姿が頼もしい。
見逃せないシリーズだとおもいます。
 
 
余談ですが、
私はこの企画に関わっているわけではないけれど、
何故か、毎回フライヤーにgalaboxのロゴが入っています。
ナゾです。 いや、なんとも恐縮です。
デザイナーさんのお心遣いに感謝です。
またよろしくです。 だはは。
 
 
 
 
さて、今日は、四谷メビウスへ。
そして、明日はいよいよ撮影ですな。